イタリア修行中の女職人

私は小さい頃から物作りが好きでした。

そして中学生の頃にはコントラバスを弾き始めました。

クラシックを全然知らなかった私が、まさか弦楽器を作るなんて、その時は全く想像してませんでした。


時々寂しい時や、ぼーっとしたい時に音楽を聴くのが好きで、なんとなく入った音楽系の部活に、

どっぷり没頭してしまいました!


音楽は私の毎日をなんだか楽しい日々にしてくれるような気がします!


音楽と物作りを私からとったら、一体なにが残るんだってぐらい、私にとって大事です!


だから、そんな私のわがままな、いいとこ取りが、結果として弦楽器製作をする事に繋がり、イタリアに行く事に繋がったんです。


ブログを読んでくれる方々に、

私の恥ずかしい失敗や、

おかしな文章に悩まされる事が、もしかしたらあるかもしれないですが、どうか広〜い心で見守って頂けたら嬉しいです(^^)